求人情報

 

 

募集職種 訪日インバウンド、営業、仕入・手配業務

仕事内容 訪日旅行のコーディネート

       海外旅行会社への訪日インバウンド営業

       仕入・手配業務

雇用形態 正社員

 勤務地  東京都文京区

 勤務時間 原則の勤務時間帯 9:30 ~ 18:30 (実働8時間)

 給与    月給制 190,000円以上 (四年制大学卒業の場合)

*経験・能力を考慮し、当社規定により決定
昇 給(年1回)
賞与(年2回 夏・冬)

福利厚生 社会保険完備

休日  土・日・祝祭日・年末年始  

     休暇 【年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇等】

 

応募条件  大学院・四年制大学・短期大学・専門学校を卒業している方

旅行業界での勤務経験が3年以上の方

外国語が堪能な方(主に英語)   

 

応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送下さい。 

応募頂きました方へは、書類審査後、当社より応募者の方に
お電話でご連絡いたします。

*上記書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用

しません。又、ご返却もいたしませんのでご了承下さい。    

 

 人事担当者連絡先  

〒113-0033
東京都文京区本郷3-18-14 本郷ダイヤビル8階  

ビッグホリデーインターナショナル株式会社 

中途採用応募担当宛

電話 03-6240-0602 

 人事担当者  高橋